最近のわたくし2

産後ボケ極まれり。外出して財布を忘れるというのは序の口で、昨日とうとう雑誌を洗ってしまった。
風呂場での沈没防止(id:simaki_i:20060210参照)に、本を与えられれば誘発中だろうが授乳中だろうが読む自分の習性を利用して、最近風呂場に雑誌等を持ちこんでおり、目論みはまあ上手く行っていた。
んで、無事入浴を済ませて脱衣籠に雑誌を置いていた所、何の拍子かすぐそばにあった洗濯機の中に落下してしまった……らしい。
落としたのはファッション誌で、でかくて重いのに何故落ちた時点で気付かなかったのか、我ながら謎。しかも洗濯漕で変わり果てた姿になったそれを持ち上げる瞬間まで、昨夜風呂場に本を持ちこんだのを完全に失念していた。
これはもうボケとしか思えないっていうかそう言う事にしておいて下さいっていうか。
みんなも気をつけようね☆…って誰がやるんだよ誰が。私か。