さいきんのピコ氏

・ピコ氏「あー」とか「うー」とか「うぇい(0w0)」とか言い出す。・・・すいません最後のはちょっと作り入りました。
・ここ一週間、日付をまたぐ時間帯2・3時間に何をしてもギャン泣きしてほとほと弱っていたのだけど、原因が分かった様な。ピコ氏側の要求は「乳咥えて寝させれ」という事らしい。多分。問題は長時間ピコ氏の重量に耐え得るか?ということ。こないだ一時間椅子に座ってだっこしてたら、腕やら腿が血の巡りが悪くなって気分が悪くなりまして。Uの字クッション使ってもこの体たらく。鍛えてないなぁ。
・一番可愛い顔をするのが排泄時(しかも大)ってどうよ。背景に青空と海が似合うような勢いですよ。爽やかになる一時ってか。